何でもいいから。

 

 

 

Blogを開設することにしました。

 

 

沸々と湧き上がってくる想いを

何かに書き留めておきたくて。

 

はじめは

Blogタイトルを

 

 

「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直に言えなかった私へ

 

 

にしようと思いましたが

 

「素直に言えない」と言うわりには、

そもそも

ありがとうもごめんなさいも、これっぽっちも思ってない子どもだったので、

やめました。

 

何はともあれそんな私が、

世界に「ありがとう」

自分に「ごめんね」

を少しは言えるようになった経緯と

 

あとは

日常のつまらないこと

 

つまらなくて、美しいこと

 

を、自分のために

綴ってゆけたら良いなと思います。